いつもありがとうございます🎵

スタジオレアレアホームページ こちら


昨日、わたくし、

最高の贅沢をしました💕


お風呂にゆっきくり

つかって汗かいて。


湯冷ましに、外でお月様見ながら

寝っ転がる。


座って目を閉じてみたり。


涼しくて蚊もいなくて

最高でした🎵


最高の贅沢からの睡眠だったので

朝起きたら、体もらく!


引き続き、最高な朝。


私は、どこか遠くにいくより

ひたすら、家でのんびりが

好きだなぁ。


遠くは、皆さんの

土産話を聞いて満足です 笑



そして、仕事終わりに

自分にちょうどいいだけの

ヨガをして^^


気持ち良かった~🌈


今日は、珍しくハラーサナをやりたくなった

もしや、これは

あれと組み合わせたらいいのでは?


なんて、自分で

試行錯誤してるときは楽しい🎵


今度、誰と一緒にしよっかな~!とか


やりたいと思うものを

やりすぎない程度に。


そうすると、わたしは、快適みたい🎵


運動会という大イベントに向けて

私も体を整えて


弁当作ろうと思います^^