いつもありがとうございます♪


私のヨガの始まりは


実は、、ホットヨガスタジオで


アシュタンガヨガに


出会ったのが始まり。



レアレアをはじめてからは


 なぜか流れで


不調のある方向けの


体がスムーズに

動くようになるためのヨガ


を中心にしたクラス内容で


自分も妊娠出産を繰り返すうちに


アシュタンガヨガからは


足が遠のいていました。



この度、久々に


自分のためだけに

(人に教えるためではなく)


この方ならば!


という先生にオンラインで


習い始めました。



三つ子の魂百までっていうけど


ほぼ忘れてました(笑)



でも、肝心なことは


すりこまれていて


残っていた。嬉しい😄楽しかった♪



右も左もわからない状態から


またはじめます♪



右も左もわからないことを


始めるのって


意外と楽しいかもなと


思いました(^^)



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する