いつもありがとうございます♪


今日は、仕事の合間に


近所のお祭り?に


子どもらと行くという


ハードスケジュール。




そこで、息子らが味噌を

売るというので


行ってみたら

大盛況、売り切れ。


なぜか長蛇の列だったらしい。



その後、この寒空に


アイス食べにゃなりませんというんで


アイス🍨ゲット。



寒すぎて豚汁買いに行ったら


知らない方から


豚汁の無料券をゆずっていただく。


ありがたし。



トランポリンしたり


900万円もするトラクターに


乗せてもらったり。



一番上のお姉ちゃんは

豚汁が気に入ったみたいで


2番目姉ちゃんは

トランポリン


3番目姉ちゃんは

トラクターが相当楽しくて


何度も乗ってました。


上の兄ちゃんは半ズボンできて

さみーさみーと言いながら

友達と消えていきました。


四者四様。


母は、大人と喋るのが

得意じゃないので


そこらへんにたくさんいた

子どもらと

日常会話を楽しみました(笑)



しかし寒くなりました。


皆さんお体ご自愛ください♪






 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する