いつもありがとうございます♪


4人も子供いて、どうやって


生活してんの?


って聞かれることがあります(笑)



う〜ん


よくわかりません。


自身も4人兄弟だったので


あまり違和感もなく。



ただ、自分が疲れ切っていなければ


子供がいても


苦にならず


お互いマイペースにすごしてます。



疲れてると


いることに意識がいきすぎて


イライラします(笑)



1人で4人連れて


お墓参り行ったり


意外と、大丈夫でしたw



私1人と子供たちだと


色々とスムーズ。



私の場合、子供のせいで疲れるって、、


本来であれば


発生しないのかも。





まー、ちょいちょい発生してますが。



誰かのせいでって


なったらきっと


違うんだろうなー。


微妙だけど。



無事にお墓参り


いけてよかったです☀

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する