いつもありがとうございます♪


今日は、夕ご飯。


2歳が食べるご飯、なんだろーって


思ったら。




茶碗蒸しを思いつきまして


人生初、作ってみました(笑)



自分で作ったことはないけど


母が作ってるのは


見たことがあって


いけるだろうと思ったら、、



いけましたよ(^^)



黄金比率(1:3(だし))だけ調べて


白だしと昆布で味付け!


ざるでこして



サラダえびいれたら


味が濃くなりました♪



アツアツ、うまうまでした♪



簡単だったので


また作ろうっと!

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する