いつもありがとうございます!



子育てに悩むということは、


簡単に言うと


子供が大切だから。



それにつきる。


にたどりつきました。



ほとんどのお母さん(パパも)は


子供が悪くなることなんて望んでいない。



だから、ちょっと過ぎて


これはダメ、あれもダメ


この子が、大きくなったときに


恥ずかしくないように


なんて、教えてみたりする。



基本、ダメなことって


小さいほど無くって


どんな子にも理由があったりして。



でも、子供が可愛いから


そうなる。だけで


そこに愛がある。



子育てのやり方なんて


考えると


ドツボにはまってしまう。




子育てのやり方?


はい?そんなの知らん。


以上。



私、この子がかわいいんだな


だけでいいんだと思う。



そして、悩むってことは


別のストレスのこともあるから



気軽にレアレアで


喋っていってください。



ヨガでも施術でもセラピーでも何でもどうぞ!



お気軽にお越しください♪


お子様連れオッケーです♪






ちょっと面白そうなの


ゲットしました♪



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する