いつもありがとうございます☀


夏休み疲れと


夏バテで


すっかり栄養不足


(必要な栄養がとれてないこと)


になってしまった私。



(結構、みんな、なってるよー🌈)



そうすると


普段、らくらくできることができない。



子供を眺めて楽しむってことも


できなくなり



イライラ、


いつも叱らない場面で叱ったり



体のめぐりが悪くなって


太る



味がよくわからなくなる



あと、一番困ったのは


不安がどんどん大きくなって


心配が過ぎてしまうこと。



aiさんのお話と美幸ごはん


をセットで2日続けて受けたら



やっと心配が落ち着いて


自分の飲みたいビールや食べ物を


選べたりできるようになってきました。



栄養が不足するって、、


こわい。


必要な栄養って


意外ととれていないんだなーって思います。



今日は、子供を楽しめるかな〜


楽しめたらいいな〜



気になる人は、どうぞレアレアへ!



スタジオレアレアHPコチラ↓


https://studio-lealea.jimdosite.com/


コピペでご覧下さい(^^)

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する