いつもありがとうございます☀


***************************************

スタジオレアレアのメニュー、

スケジュールはコチラ

https://studio-lealea.jimdosite.com/

******************************************




最近、セルフケアしてるんです。


って方に


立て続けに出会って。



話を聞いたり


触らせてもらったりして


『ちゃんと効果出てる


と確認できました。



やってるとことやってないとこの差が


ちゃんと出てるので


体って素直だなーと


思いました♪



セルフケア、やりすぎは


逆効果になることもあるので



心配な方は、いつでも


ご相談ください(^^)



体もいたわってもらったら


嬉しいよね☀



私も昨日の夜は、ゆっくりできたので


セルフケアを楽しみました♡



隣で2歳児が


大量のワセリンを


髪に塗りつけてましたww



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する