いつもありがとうございます!



昨日、たまたま息子の友達ママたちが


『林間学校の写真買った?』


って話題になってて、、



えっΣ(゚Д゚)


何それ、そんなんあるの?


教えて〜!


って思わず食いついた私。。



帰って息子に


手紙出させたら


ネット注文写真の手紙が出てきた。。



締め切りは、、、


今日!?


ふざけんなー!



睡眠時間を削ってポチ。



息子は悪いと思ったのか


一緒に写真を探してくれました。



息子の写真解説を聞いて


林間学校、楽しかったんだなーと


思いました(^^)



それにしたって、、


うちの子どもたちは手紙を出さない。


テストなんて


見せずにゴミ箱直行。。



私も、だからといって


困ってはいない(笑)



写真、買えて良かった!


教えてくれたママさん’sに感謝 m(_ _)m




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する