いつもありがとうございます^_^



自分の好きなこととか


これやってると楽しいって


ありますか?



って、聞かれたら


私は、何て答えるかな。



まずは、


お酒🍶


を、おいしくいただくこと


どれにしよっかなーって選ぶこと。



今の自分にとって


どういう飲み方や


量がちょうどいいか


毎日、実験すること!



昨日は、グラスの形で


同じビールの味や匂いが


変わるかって実験に


子供を巻き込みました(笑)




調子が良くて


お酒楽しめたら、最高だなって!




しかし、


それだけ!?



今日、思いついたのが


ピアノを弾くこと。



イメージした雰囲気で弾けたり


指がイメージどおりに


動いたり


聞いたとおりに弾けたり


イメージしたのが


形になるのが楽しいのかな?



他にも、あるか


また、観察してみよー♪







 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する