半年ほど前に、


美容、ボディーメイクというワードに


出会いました。




自分にとって、それって


どういうことなんだろう?


と、疑問を持ってました。




現在、産後で

通常より大きめのボディ。



痩せなきゃ、キレイになりたい


という気持ちでは、私の場合


努力が続かないことが判明。



でも!



快適な体でいたい。


動きやすいボディーになりたい。


今の自分にとって正しい


重心移動ができる自分でいたい。



だったら、楽しく続けられることに


気づきました♪



おそらく、この願いの先に


美がついてくるはず。



動きやすい体で


適切に動作できれば


適切なボディーラインになるはず。



というわけで検証中。



とゆーわけで、美容とは、


健康の先にあるもの、


ついてくるものだな。と。



これ以上書くと、長くなるのでやめよ!



今日は足首が股関節のエクササイズで


細くなりました♪


最近は、肋骨と背骨の研究中。



マニアックな毎日。LOVE♪






いただいたお菓子の絵やシールが
シュールでニヤッとしてしまいましたw

このセンス好きだなぁ♪
ありがとうございます(^_-)