家族全員の絵を描いてもらいました。↓

4人目が無事に産まれて

おー、完成した!と思いました。

自分の絵を手にしたときは
ジーンときたなあ。

主人の絵を、見たときは、
女子だねえと思ったし

四人目は、すごっ!かっこいい!と思った♪



描いてくださったのは、この方↓
ありがとうございます(^^)


見れば見るほど全員ちがう。


家族なんだけどなあ。


さらに、見えている世界も

考え方も、感じるモノも

皆ちがうわけで。


そんな人たちが共同生活するって

本当にすごいなぁ。


と、出来上がった絵をみながら

ニヤニヤするのでした(笑)




下に行けば行くほど

自由すぎる子どもたち。。


言うこと聞く子なんて、気持ち悪いけど

たまには、聞きなさいよとも思う日々。


だんだん根負けして

自分の思う通りにやってみれば

となるのでした(笑)


子供は、たくましい。

元気に育ってね!