2020/6月記事 再アップ

今年はそら豆♪が大量でした♪

雪少ないとよく取れるんだそう

花 なんて鮮やか!これ、何ていうの?


そら豆はそら豆になるし、

いちごはいちごになる。



他人の芝生は青く見えるけど

自分の芝じゃないですから。




私は、肉体に関わるお仕事を
させてもらってます。


自分の命を人まかせにしない人は

ちゃんと自分でも頑張ろうとする。


私は自分の人生や命を人まかせに

できたらいいなって、

無意識に依存しちゃったことがあります。


それをやってみてわかったのは

ただ、モヤモヤしただけでした。(笑)

何より、体も心も良くならない。


依存してみてわかったのは



『これさえやっておけばオッケー👌です

これやったから大丈夫ですよ』


ってのがあると

これやってりゃ、いいんでしょ
って、なって

自分で感じたり
考えなくなるんです。

そうすると、

負の流れが無意識に始まる。


失敗したからこそわかる。


人の力は借りていい。

借りるときは、正しく借りることが

大切だと思います♪

その話は、また(^^)