カンゲキ ~おのぼり編~ | JUNの日記

JUNの日記

〜JUNのせかいをご紹介〜

大阪四季劇場のあるハービスPLAZA ENT 7階から見える それはそれは高いビル


大阪でこんなに高い建物って言うと‥

有名やん!知ってるで!

「姉ちゃん!あれ ハルカスやろ!!」自信満々に‥大きな声で‥

「いや… ツインタワーやろ‥」

私も歳を重ねてきたせいか!? 譲らない。

「ウソォ~ あんなに高いのはハルカスやろ!!」

「違うとおもうで…」

今、思うと 姉ちゃんもこれ以上話を膨らませたくなかったのだろう‥ やんわり話が変わっていったような気がする。

家に帰って家族に聞くと

「ツインタワーやん」


恥ずかしいです‥ (;^_^A  



帰り、駅のおみやげ売り場に 新幹線グッズばかり置いてるお店があって

記念に…


なんせ… ちびっ子サイズに出来てるドクターイエロー。

出入り口がせまいのなんの ( -_-)

出入りする姿がちょっと恥ずかしいね。

子供達と一緒だったら 絶対、怒られるね‥ (;^_^A



あれもコレもぜーーんぶ 思い出 \(^o^)/