カンゲキ | JUNの日記

JUNの日記

〜JUNのせかいをご紹介〜

少し前に

NANAちゃん(私の姉です)から「ちょっと早いけど‥」って 

誕生日のプレゼントに

劇団四季の ライオンキング を観に行こう!

ってチケットをプレゼントしてもらいました (≧∇≦)


家族みんなからも「行っておいで!!」って 送り出してくれました。

何年かに一度の“私の為のお出掛け”。

何でやろね… あんなに乗り慣れる電車も一人じゃ ソワソワ‥



新大阪でNANAちゃんと合流。

大阪駅を出ると


建物がどれもコレも「たっかーーーい」 「首、いたー」

ザ・都会 ってこういうことね‥。

ご飯をカフェでかるーく食べて いざ! 大阪四季劇場へ。



そして、このポスターの前で

カメラの後ろのギャラリーなんて 

「かんけーーい ないさぁーーー♪」


プレゼントしてもらった席も前から5番目で通路側。

スタンディングオベーションの時も 運動会で我が子のリレーの応援するあの感じ級の拍手をしました。

劇中の「ハクナ・マタタ (くよくよするな)」の歌は、思い出いっぱいの歌。めちゃくちゃ、はげまされて大好きな歌 よく口ずさんでた そう、携帯の着信音にしてたもんなぁ~

ほんと、噂通り 心震えました (ToT)


チケットをプレゼントしてくれた姉ちゃん ありがとう。

先日、ぎっくり背中になったので「無理せんと新幹線で行き」っておこずかいをくれた父ちゃん ありがとう。

仕事を休みとって家族のご飯の段取りをしてくれたAOI ありがとう。

掃除・洗濯をしてくれたSUZU ありがとう。

「お母さんおらんくてさみしい?」と聞いて「ぜんぜん さみしくなーい」と送り出してくれたJUN ありがとう。

いつも通りに…… お留守番してくれたラクもありがとう。


家族みんなからの誕生日プレゼント みんなの想いがむちゃくちゃ嬉しくて

ありがとうの最上級のありがとうです m(_ _)m


私は、AOIのように気のきいたお土産チョイスが出来なくて^_^;

迷った結果~


また お茶タイムにみんなで食べような!

(ゴディバの箱に入ったチョコは‥私の楽しみに(≧∇≦))