贈り物・記念品にも

《オリジナル絵画描きます》




お客様だけの絵画を

描かせていただきます。


ご予算は

一枚 33,000円(税込/送料別)から

承っております。


絵画定番のサイズで描きますので

到着後

お客様お気に入りの額に入れて

いただく事ができます。

(有料ですが私の方で

額を準備する事も可能です)



制作時間として

1ヶ月〜2ヶ月位いただきます。



ご注文・お問合せも

どうぞお気軽に。



《ご注文・お問合せ》

電話 / 080-6915-1216

メール /  yukiazuma1216@gmail.com




*     *    *




さて

6月も半ばを過ぎて

しっとり静かな美しい季節となりました。



私は白紫陽が大好きです!



雨空や曇りの静かな日に

癒されるのも

とてもいい物です。