《書籍の装丁》


山岡省三さんの書籍

「ガンよありがとう」の

表紙イラストとデザインを

お任せいただきました。



この装丁を手がけるにあたり

私が大事にしたのは…


作者である山岡省三さんの

“太陽のような明るさ”

“ユーモアセンス”

“自由で爽やかなお性格”

“本の内容”


…この4つを併せて考慮しました。



山岡省三さんにもお喜びいただきましたし、

「お客様から表紙も好評」と伺い

本当に嬉しくて!



私も読ませていただきました。


病名からは想像もできない

“カラリと晴れた日”みたいな気持ちで

一気に読める本です。

一冊読む間に

何回クスッと笑う場面があったか!


ガンになったメリットとデメリットで

“デメリットは特になし”の一文を読んだときは

思わず「参りました!」と

笑顔で呟いてしまいました





山岡省三さんの

「ガンよありがとう」は

岩瀬書店 富久山店で販売中とのこと。

お値段は1,000円です。、


私からもおすすめの一冊です。


元気の源として

私も何度も読み返すでしょう☺️