《オーダー絵画》

〜ツイン絵画を誕生花で〜



アコースティックギターと

フルートの音楽ユニット様の

記念のツイン絵画を描かせていただきました。


お二人それぞれの誕生花も

描かせていただきました。

誕生花の中でも

お二人に相応しい花言葉の花を

選ばせていただきました。


お客様にとても喜んでいただき

私もとってもしあわせな気持ちになりました。


この絵を受け取られてから

「演奏の機会がぐっと増えた!」と

素敵なエピソードのご報告も♡


描かせていただいている間

私もしあわせいっぱいでした。



(誕生花/ブバリア)


(誕生花/アイリス)




*     *     *



スタジオ雪では

絵画のご注文を承っております。


どうぞご遠慮なくお問合せください。


ご希望を伺い

絵画の提案をさせていただきます。



[電 話]080-6915-1216

[メール]yukiazuma1216@gmail.com