桃の花が満開です!


今年の桃の花は

例年以上に

鮮やかで華やかに思いますニコニコ


先日憧れの方から

あたたかくて力強い

応援の言葉をいただきました。

数日経っても嬉しくてありがたくて。


だから目に映る風景も

鮮やかで華やかなのかもしれません看板持ち






さて。


3月に作品展と同時開催した

“保護動物のためのチャリティー”


お買い求めいただいたお客様からの

全てのお支払いが完了しました。


売り上げの1割に

私の気持ち分をプラスして

本日

動物保護団体様に寄付させていただきました。


寄付させていただいた団体様は

保護動物のことも

家族になる方々のことも

よく考え、親身になり活動をされており

その取り組みに深く共感しておりました。


これからも

保護動物のためにできる事をして参ります。




そしてもう一つ。


“人権”についても

しっかり勉強して参りたいと思います。


この地球を

皆んなでシェアして生きています。

だから、自分のこともですが

他の人、動物、自然‥のことも

大事にして行きたいです。








いろんなものが愛おしいと思います。


これからも色んな事に

一生懸命、取り組んで参ります。