私が絵を描いた

《福島の風景ポストカード》

とってもご好評いただいておます♪


岩瀬書店福島駅西口店様で

お買い求めいただけます。


岩瀬書店福島駅西口店さまから

「在庫がなくなりました」との

嬉しいご連絡をいただき

昨日、補充をさせていただいて来ましたニコニコ



お土産としても

福島旅行の記念品としても

一言を添えてお友達へ送るのにも

「福島の風景ポストカード」をぜひ指差し


何枚かまとめてのご購入もいかがですか?

『一言お礼を…』というときに

とっても便利です。

先様にも、ほっこりしていただけるかとニコニコ




福島の旅の思い出としてもぜひ!


昨日、岩瀬書店様で陳列中に

外国人の方がいらして

福島の風景ポストカードと

I♡Fukusimaピンバッジを

とても気に入ってくださり

ご購入いただきました。


すごくすごく、嬉しい出来事でしたニコニコ






岩瀬書店福島駅西口店様へ

ぜひお出かけください。

福島の美味しいものや

素敵なグッズのコーナーも充実していて

見ていていつもワクワクします♪