先日、福島市にあるカフェ「プティ・ペシェ」さんへ出かけて来ました。

大きくてお洒落なクリスマスツリーにうっとり🌟

写真を撮らせていただきました🌟



↑こんな可愛い子発見❗️

 捕まえて連れ去りたいほど可愛い☺️



↑お店のテーブルに飾られた、

 チョコレートコスモスに似たお花の飾り✨



↑てっぺんのリボンが私の心を鷲掴みに❤️✨




↑テーブルに飾られたチョコレートコスモス
 大好きな花です^ ^
 色がクリスマスにお似合いですね❤️



そして私の近況報告です。

皆さん、私の悩みを聞いてください…。

アニメ「リボンの騎士」と「じゃりん子チエ」に夢中で…やめられない止まらない😂
リボンの騎士は全52話ですが、私はまだ17話目。長い道のりだ😅
見過ぎたため、リボンの騎士の主人公「サファイア」と天使「チンク」の真似まで出来るように😅

じゃりん子チエを観ていると、チエちゃんのキャラが自分に重なる…というより、私の父が、チエちゃんのパパ「鉄」のキャラにダダ被り😂
でも「鉄」と私のキャラも重なる部分が⁉︎

じゃりん子チエ熱がヒートアップ中🔥



日々に楽しみがあるのはいい事ですよね!ねっ⁉︎💦