《ご依頼のイラストボード》

ご結婚お祝いの贈り物として、イラストボードを描かせていただきました🍀

お客様のご許可をいただき、イラストボードを公開させていただきます🍀
(実物には、ご入籍の日付とお二人のお名前が入っています。両脇のピンクはインスタグラムのサイズに合わせるためにいれたもので、実際の作品には入っていません)


          *        *        *


お客様のご希望を伺い、イラストの構図や衣装などを提案させていただき制作しました。

とても元気でキュートな新婦さんとのことでしたので、ドレス姿で木登りしている場面に🍀そんな新婦さんに優しく手を差し出す紳士的な新郎さん🍀

一緒に描き入れた猫さんたちは、新婦さんがとても可愛がっている猫さんたちです🍀

お客様からお二人へのメッセージも書き入れました。


          *        *        *


ご結婚という大切な記念の絵を描かせていただけたこと、深く感謝しております🍀
そして制作中、私もしあわせな気持ちに…🍀


おめでとうございます‼︎‼︎

そして、本当にありがとうございます🍀


           *        *        *


…コロナ禍、結婚式を控えてご入籍のみにされる方も多いようです。

私のイラストボードも、ご入籍の記念や贈り物としてのご注文が増えています。

コロナが収束する日を待ちながら、私も皆さまのしあわせのお手伝いをして参ります。