ちび○子ちゃんの影響 | ある日、突然夫ニューハーフに(改)

ある日、突然夫ニューハーフに(改)

結婚3年目を迎え、
もうすぐ第2子が生まれるという最中
夫がカミングアウトしてくれました。
私が死んだ時、子ども達に遺したい育児日記でもあります。

離婚・子育て・LGBTQ・発達障がい・毒親・
アダルトチルドレン・機能不全家族など
についても書いています。

{A174C2DD-82E6-454F-A44F-BB59CDCB9EDF}

そんな時に見たアニメで

私は新しい可能性と出会いましたベル

{28D75534-4E70-487D-8C4B-72FE39EA5870}

ちび○子ちゃん名案ッラブ

早速クローゼットへGOランニング

{BC149D8E-7121-417F-ABCD-4E77AFFED4A6}

クローゼットの中は

狭くても快適でしたおねがい
 
というより、

狭いところが落ち着く照れお茶

{D61D1864-12F2-4EA3-B8DC-1C9F6164C1D0}

平和に暮らしたいだけなのに。悲しいね。



そういえば、

一人っ子の友達には憧れたな~お願い



一人っ子の友達には

羨ましがられたけれど、

それなら本当交換して欲しかったな笑い泣き



しかし、毎日のように

耳を塞ぎたくなるような残酷な

虐待のニュースが流れますね…。



私は兄弟からの暴力が

ほとんどだったけれど、

親に虐待されて育つのは

一番辛い事だと思う…。



紐で繋がれたり、

檻の中で生活させられたり、

食事を一切与えてもらえなかったり、

性的虐待を受けたり、

どれも本当に許せない。



世界中の子ども達が

暖かいお布団でスヤスヤ

眠れるようになるには

どうすればいいのだろう。