楽天マラソン6店舗/ZOZOポチ/次女の寝相が酷い… | すーと姉妹の日々の記録♡

すーと姉妹の日々の記録♡

日々のこと、大好きな子供服のことを書いています♪

今回のマラソンは走る気がなかったはずが…

現在6店舗です。

あとはお米が欲しい!けど、すごい値上がりしてビックリ💦

ふるさと納税もポイント付かなくなるとかガーン

めちゃくちゃショックです😭


ポチ報告⭐︎

①ミッキーキッズ

この間ALGYの店舗で見て長女が欲しがってたセトア♡

半額になったら買ってあげる←って約束してたので買いました😂

長女が隣の市まで片道1時間かけてダンスを習いに行ってて、そこで仲良くなった子3人で来月お祭りに行く約束をしたらしくその時に着でいくみたいです飛び出すハート


サックスS


ホワイトS


②イルミド

半額クーポンでポチ♡


③ラディアンヌ

chocolatちゃんが絶賛してたガードル買ってみました!

デカ尻が少しでも小さくなるといいな…🙃


ブラトップがよれてきたので😇


④豚肉

半額クーポン使ってポイント加味したらグラム90円位なのでお安い♡


⓹ビール


⑥レジン

長女からの頼まれものです。

先日次女のお誕生日があって、義父から次女へのプレゼントと共に、どさくさに紛れて長女もお小遣いをもらってて😇

お代はもらったお小遣いから回収しました←




おかわり

みんなに釣られて激安のクオリタス♡と、

夫にスカルプシャンプー買ってあげました←

それぞれ2つずつポチ





ついでにこの間のZOZOポチも…

クーポンとあな割で♡

クリーム140


こちらもクーポンとあな割!

ホワイト120


グローバルのクーポンで400円ちょっとだった♡

ブラック140



最近次女の寝相が酷すぎて、私が全く熟睡できないので困り果ててます😭

背中は蹴られるわ顔面に踵落としくらうわ、朝方になるとベッタリくっついてくるから寝返りも打てなくて身体もバキバキです💧

なぜか夫の方へはそんなに行かず、私か長女に絡まってくるんです😂

匂いかな←

今日こそは熟睡できますように🙏


では♡

最後まで読んでいただきありがとうございました。