お米が安い!/あたためてたZOZOポチ♡ | すーと姉妹の日々の記録♡

すーと姉妹の日々の記録♡

日々のこと、大好きな子供服のことを書いています♪

昨日?今日?はみんなが寝た後にドラマを追いかけていて気付いたら3時でした😂

東京タワーの最終回、綺麗な終わり方でしたね✨

寝る前にアメブロ 開いたらchocolatちゃんがお得なお米をアップしてくれてて😍

ちょうどなくなりそうだったのでポチ❣️

教えてくれてありがとう♡

無事に届きますように🙏

今見たら値段戻ってました!



長女に似合いそうな気がして、ずーっと温めてたチャオパのワンピとベストがあなただけ〜で3000円切ったのでクーポンも出たタイミングでポチ飛び出すハート

2000円切って達成感笑

このコーデをしたかったので↓ベストも一緒に♪

手持ちの服を考えてベストは黒にしました!

ブルー×ブラックコーデが楽しみ♡


pickは楽天です



イヴやんちゃんが載せてたバイラビ のポロシャツも気になって仕方ない笑

娘ちゃんの着画に撃ち抜かれました!

あの肩のポワンがたまらない♡

ナルミヤのシクセはまだ全然見れてなくて💦

今日は午後から2人ともそれぞれお友達と遊ぶみたいなので、夕方の習い事までの1人時間で見れるかな?


長女が高校進学時、自宅から出た場合に月々かかるお金を計算したら震えが止まらくて最近は服を買うのも慎重に←なってます。

ちょうど進学のタイミングで住宅ローンが終わるので、そのまま支払い先が変わるようなものなんだけど😇

偶然とはいえ、このタイミングでローンが終わるのはホントに良かったと思います‼︎

Wなんて無理すぎるゲロー


では♡

最後まで読んでいただきありがとうございました。