我が家にキリンが | 緩やかな感情

緩やかな感情

感じるままにかきます

先日我が家にキリンが届きました。キリンと云ってもぬいぐるみのことです。そして、それはかなり大きくて、実は80キロまでの人だったら座れるような椅子になっているんです。作りはとても精巧で魔法なものではありませんが可愛らしい仕上げになっています。そしてちょいとした椅子に座ることもできますので、 3才位のお子様ですとちょうど良い遊び道具になるのではないか?と思っています。でも、なぜそのようなものを逃れに勝ってしまったのだそれは私の奥様に知らない道わかりません。実に不思議なことではありますが、わが家にキリンがやってきました。これもまた1つの円というものなのでしょうか?