目  久しぶりの

         更新です クラッカー


    今年も綺麗に


        バラの花


           咲いて


           くれました 合格

  
           $恵海 ・Tのブログ
        アンジェラ                            

  今 シーズン


      二度目


               $恵海 ・Tのブログ
 


     最高の


        入浴でしたァ~~ 






      ががが~が~がァ~


                $恵海 ・Tのブログ
     


     無残な


         姿に~ 叫び



    バラのはなは 


      元気で綺麗な花を 咲かせています チョキ


      私のはなは もう少し 元気がァ~ ドクロ

      ご心配を頂いた方々には 何時も感謝しています 

                有難うございます ドキドキ

         もう少しで全快し 復帰できると思います。

                今後とも宜しく お願いいたします!!



みょうゆうのブログ
目わんちゃんをクリックして下さいグッド!




皆様からの


  沢山なるコメントありがとうございます


           とても嬉しく感謝しています


  皆様から ご心配いただける自分は幸せかと存じます


                         ありがとうございます 合格


私の今の体調は


  もう熱はでなくなりましたが


  のち 急性副鼻腔炎を発症 叫び


  気分の優れない毎日を過ごしています ドクロ







今日


  私の町では


    盛大なる秋祭りが (宵宮) 


        恵海 ・Tのブログ

                       ( 山鉾 )

        恵海 ・Tのブログ


少しは 気分が



晴れた 




様な




気がクラッカー




      ペタしてね








明日3日より


ペタ再開します。


メッセージ  15


お見舞いプレゼント  28


GB  139


コメント  192


大勢の皆様から


お気遣い


いただき


本当に有難う御座いました。m(_ _ )m


だいぶ


回復してきました。(*^▽^*)


体調管理しながら


ペタ


始めようと


思います。ニコニコ


お気遣いいただいた


方々一人ひとりに


コメントを


お返し


したいのですが・・・・・しょぼん


ブログ上で


お礼に


変えさせて


いただきます。


本当に


有難う御座いました。☆-( ^-゚)v





沢山の方達に


御心配を


おかけしました。m(_ _ )m


昨日よりは今日と


少し


復活


いたしました。ニコニコ


おかげさまで


熱も出なくなり


後は


体力の回復だけとなりました。


とは言え


まだCRPの検査を


してもらわなくては


いけないのですが・・・・・しょぼん





本当に


大勢の方達に


励まされ


何よりの


お薬になりました。


心より


御礼申し上げます。



ありがとう

   ございました。!!


これからは


一日一日


回復して来ると


思います。


復活の際は


宜しく


お願いします。m(_ _ )m



コメントならびにゲストブックに


投稿して


下さった皆様


ご心配かけて


申し訳なく


思っています。


本当に


有難う御座いました。


心より御礼申し上げます。☆-( ^-゚)v


お一人お一人に


コメント返しを


しなくては


いけないのですが


今の


体調に


免じて


お許し下さい。m(_ _ )m




病院にもいきました。


血液検査の結果


CRP が 5.16(正常値0.00~0.60)


まで上がっていました。


ばいきんマンと戦っていたのですね。


昨夜はおかげで


熱下がっていました。


でも 体がだるいガーン


今しばらくの


休養が


必要かも・・・・・・・しょぼん



皆様 復活の際は


宜しく


です。


本当に


有難う御座いましたビックリマーク








しばらくです。


23日より夜になると


高熱(39度9分)が


続いています。


インフルエンザでもなく


ちまたを騒がしている


新型インフルエンザでもなく


訳解りませんしょぼん


この年にして


知恵熱でしょうか?


(まさかそんなバカな・・・・・・)


でも大丈夫です


すぐ


復帰します。


皆さん待っていてくださいね。




わたしは不死身です!!


ホンマかいなビックリマークカゼ



いよいよ


パート3に


突入しました。




恵海 ・Tのブログ




恵海 ・Tのブログ




恵海 ・Tのブログ



たぶん


この子達で


最後だと


思うのですが・・・・・ニコニコ


これからは


四季咲きの


薔薇さん達(二回目咲いた)


お花


日々の出来事


色々


書いて


いこうかなと


思っています。



みなさんステキな


  一日をお過ごし下さい。(=⌒▽⌒=)




ペタしてね














実は


世話をするのを


忘れていた


ではなく


写真の


アップを


忘れていたのです。m(u_u)m


パート2も


見てあげて


下さい。(。-人-。)



恵海 ・Tのブログ




恵海 ・Tのブログ




恵海 ・Tのブログ



パート3もあります。ニコニコ


またアップします。


見てくださいね。





ペタしてね

























どう言う訳か


この子達


忘れていました。


m(u_u)m



恵海 ・Tのブログ




恵海 ・Tのブログ   



恵海 ・Tのブログ




恵海 ・Tのブログ   




恵海 ・Tのブログ


一生懸命咲いてるのに


忘れるとは


何事だ~ァ



聞こえてきそうです。ショック!





ペタしてね










我が家のつる薔薇


ほとんど満開に


なりました。



恵海 ・Tのブログ


クリムソンシャワー


恵海 ・Tのブログ



恵海 ・Tのブログ




恵海 ・Tのブログ



恵海 ・Tのブログ


ドロシーパ-キンス


恵海 ・Tのブログ




恵海 ・Tのブログ


このつる薔薇さん


房咲きになるのですが


一房これだけ


咲きました。




ペタしてね