- 前ページ
- 次ページ
皆様からの
沢山なるコメントありがとうございます
とても嬉しく感謝しています
皆様から ご心配いただける自分は幸せかと存じます
ありがとうございます ![]()
私の今の体調は
もう熱はでなくなりましたが
のち 急性副鼻腔炎を発症 ![]()
気分の優れない毎日を過ごしています ![]()
が
今日
私の町では
盛大なる秋祭りが (宵宮)
( 山鉾 )
少しは 気分が
晴れた
様な
気が![]()
明日3日より
ペタ再開します。
メッセージ 15
お見舞いプレゼント 28
GB 139
コメント 192
大勢の皆様から
お気遣い
いただき
本当に有難う御座いました。m(_ _ )m
だいぶ
回復してきました。(*^▽^*)
体調管理しながら
ペタ
始めようと
思います。![]()
お気遣いいただいた
方々一人ひとりに
コメントを
お返し
したいのですが・・・・・![]()
ブログ上で
お礼に
変えさせて
いただきます。
本当に
有難う御座いました。☆-( ^-゚)v
沢山の方達に
御心配を
おかけしました。m(_ _ )m
昨日よりは今日と
少し
復活
いたしました。![]()
おかげさまで
熱も出なくなり
後は
体力の回復だけとなりました。
とは言え
まだCRPの検査を
してもらわなくては
いけないのですが・・・・・![]()
本当に
大勢の方達に
励まされ
何よりの
お薬になりました。
心より
御礼申し上げます。
ありがとう
ございました。![]()
これからは
一日一日
回復して来ると
思います。
復活の際は
宜しく
お願いします。m(_ _ )m
コメントならびにゲストブックに
投稿して
下さった皆様
ご心配かけて
申し訳なく
思っています。
本当に
有難う御座いました。
心より御礼申し上げます。☆-( ^-゚)v
お一人お一人に
コメント返しを
しなくては
いけないのですが
今の
体調に
免じて
お許し下さい。m(_ _ )m
病院にもいきました。
血液検査の結果
CRP が 5.16(正常値0.00~0.60)
まで上がっていました。
ばいきんマンと戦っていたのですね。
昨夜はおかげで
熱下がっていました。
でも 体がだるい![]()
今しばらくの
休養が
必要かも・・・・・・・![]()
皆様 復活の際は
宜しく
です。
本当に
有難う御座いました![]()
しばらくです。
23日より夜になると
高熱(39度9分)が
続いています。
インフルエンザでもなく
ちまたを騒がしている
新型インフルエンザでもなく
訳解りません![]()
この年にして
知恵熱でしょうか?
(まさかそんなバカな・・・・・・)
でも大丈夫です
すぐ
復帰します。
皆さん待っていてくださいね。
わたしは不死身です![]()
ホンマかいな![]()
![]()
いよいよ
パート3に
突入しました。
たぶん
この子達で
最後だと
思うのですが・・・・・![]()
これからは
四季咲きの
薔薇さん達(二回目咲いた)
お花
日々の出来事
色々
書いて
いこうかなと
思っています。
みなさんステキな
一日をお過ごし下さい。(=⌒▽⌒=)
実は
世話をするのを
忘れていた
のではなく
写真の
アップを
忘れていたのです。m(u_u)m
パート2も
見てあげて
下さい。(。-人-。)
パート3もあります。![]()
またアップします。
見てくださいね。
久しぶりの

































