楽しみにしていました。

とても綺麗な声でした。

ピアノもとても良かったです。

1stステージは巻いていて10分前には準備ができていたので、予定時間までの10分の間、即興でピアノ演奏してくださいました。

つだみさこさんの曲はやはり自分にとっては別格というか、この上なく好きです。
声なのか、メロディなのか、ルックスなのか。
どの部分にここまで惹かれてしまっているのか、自己分析してみようと考えてはみるものの今のところ分からず。
すべて良いです。
つださんに限らず他のアーティストもそれぞれに好きな部分やどう好きになっていったかその過程はそれぞれで、とても興味深く感じてます。

つださんが手にしているCD「或る詩人に会った」。
一番好きなCDです。
このCDに収録された「おもひで」、「約束」はつださんの曲の中でも一番目と二番目に好きな曲で名曲です。
ぜひ聴いてみて欲しい曲です。

すごく好きだと言葉でどう形容すれば良いか難しくて、ありきたりの言葉しか出てきませんね(^^;
とても良かったです。
おわり