朝なかなか起きれん。。。
電車ギリギリ間に合った😁🌟
あーぁ、凹んでもしょうがないね💔
これも運命。あーぁ、幸せな時間はあっという間😭
今日は学校昼まで😍✨✨✨✨✨
学校終わってバイト✋
今日めっちゃバイト前眠かった😣!!
しかも、バス時間に来んし👊⚡⚡⚡
バイト終わって、3才児のK君が『おつかれ』って言ってきたー😍💕💕💕めっちゃ可愛くて癒された💖さっきまでの疲れが吹っ飛んだよね😁🎶
しかし、カラダは素直。
とても眠たいので今日は早くお休み💤💤💤