愛だな今日もバイト頑張った😊✋ てか昨日、母に、 「腰が痛いこと、何て言うんかいね?」 って聞いたら、 正解は腰痛(ようつう)なんだけど、母が、 『腰痛(こしいた)でしょ!😀』 って言ってたことを今日父に話したら、 馬鹿にせず優しく微笑んでいた👀❗❓ なんだか、愛だなと思った。笑