夜勤明け〜☆初夜勤デビューでした(。ノω<。)ノ))‼ 改めて、夜勤の先生尊敬😭✨✨ 初夜勤は、起きて頭回転させるのが ケッコー大変だった👀💦💦 でも、子ども達がいい子してくれて ほんと助かったよ~😭💕💕 ってことで、今日は朝帰りーっっ✋☀ 園長先生からの優しさ~😭💖💖💖 お疲れさま、朝ごはんないやろ?って。 一歳しか違わないのに大人な対応😍✨✨ まぢ尊敬❤ ますます大好きー!!← これから、ぐっすり夢の中に 行ってきまーすっっ😁💤❗❗🌟