少女漫画♡久々に少女漫画に ハマって昨日寝ずに 読み続けちゃったー😅🎶笑 青夏💖 妹が借りて来てたんだけど ハマってしまったよね😁🌟 ストロボエッジ💖 これ今映画化されてるよね😊 漫画も良いし、映画も気になる!! 今回は、この2つの漫画を読んだよ🌸 てか、今日夕方からバイトって数時間前に気づいて、まぢ焦った✋💦💦💦 ほんま気づいて良かったー😭💡 夕食は、すき焼き💕💕 明日は学校の入学式🌸 2年生の学校生活が始まる~👀💦