バ イトこのバイトで、今回初めて給料が二桁なってた👀🌟 いつもは土日のみだったから、少なかったんだけど、3月は春休みほぼ毎日(`_´)ゞめっちゃ嬉しかった♪🎶 そして、今日来てた子と折り紙した💕💕 ピカチュウとアチャモ💖めっちゃ可愛い~💖 あと、学校の宿題。終了~~‼笑 ヘ音記号ニガテ。。。😭💔 でも、頑張った~~笑 あー、火曜から学校だあああ💦