お母さんの誕生日今日は、新入生歓迎会✋✨ まぢ休みたかった😣💦💦 ちゃんと行ったよー!! 卓球した。のり弁食べた。以上。笑 2年が人数少な過ぎて、 1年生人数多く感じる💧 年齢も様々やった💡 あと、学校の友達が名札描いてくれた😍❤ 嬉しくて写メった😊🎶 今日は、バイト休みやったけ、 妹とお母さんの誕生日お祝い🎂💕💕 喜んでくれて良かったーっっ😊💖 帰りは、妹と音楽きいてドライブー🚗🎶 明日は健康診断だー💦💦💦💦💦