雨やだよー今日は、雨~~☔ 雨の日って、何故か気分上がらないんだよね。。。 部屋の模様替え続きしようと思っても、気分のらないから辞めた💔 まあ、雨の日だからこそ、無理に気分上げなくて良いのかも💡 そして、休みの日でほんとに良かったー😁🌟 そんな今日は、まったりしましょー♪♪ってことで、久々にキッズ・ウォー再放送見たよ💕💕💕 やっぱり、良いね💖青春だよね💖笑