登校日 | ♥My Happiness Everyday♥

♥My Happiness Everyday♥

ブログの説明を入力します。

今日は学校の登校日😣✨✨
なんで登校日があるのー😭

まあ、この私も無事に2年生になり、
この一年を乗り越えれば卒業✊🌸
ってことで、教室移動ー。
新しい教室が広すぎる😳ww
とりあえず2年生になったので、
まず、無遅刻無欠席目指すぞ!!✨✨✨
あと何が起こるか分からないので、
これからも油断せず頑張ります😅笑

そして、気持ち良く頑張れるように、
学校帰ってから自分の部屋も模様替え中~😍
部屋掃除すると昔の写真毎回見ちゃうw
昔みたいに、いつか家族旅行もしたーい!!😊

⬆私、⬆弟、⬆妹


はい、こんな感じで模様替え進みませーん😭