スマイルゼミが届きましたニコニコ飛び出すハート


届いたけど、忙しくてとりあえず1w放置ニコニコ

ゆっくり取り組みが出来る三連休に開封してみました!


使った初日…まさかの反応が薄いぐすん

これは…しまじろうを継続した方が良かったのかな悲しいアセアセ

と後悔しかけましたが、その後発熱ぐすん


どうやら体調不良が原因だったようです。。


体調が回復してから再開したら、だいぶ意欲が高かったです。良かったぁニコニコ飛び出すハート



塗り絵をしたり…。



平仮名の読み方を学んだり…。



マイキャラを作ったり…(赤が大好きなので全身赤コーデ笑)

楽しそうです!!

初日と翌日は私も付き添いながら見ていましたが、1人でも出来そうです立ち上がるスター


ペンの持ち方も私とだと素直に従えないことも多いですが…スマイルゼミに教わることは、しっかり聞けています笑


手先不器用さんなので、教材をやりながらペンの使い方も上手になるといいなーと思ってますニコニコ

まだまだ使って1週間ですが…。

何となく良さそうな感じがします!

英語コースを受講しなかったのですが…英語も受講すれば良かったかもなーと思っている所です。




そして、なぜか今頃になって、こどもちゃれんじ熱が上がってきているので笑

3月まではどちらも楽しみながら使いたいです!


そしてNaoの体調不良は、溶連菌でしたぐすん

抗生剤が苦手過ぎて苦戦中です…。

偏食でヨーグルト、ゼリー、プリンが難しくて、チョコアイス、ココアも苦手で大泣き


抗生剤と相性の良いジュースを探しています。

何かオススメがあれば教えてほしいです!

あと6日も闘うのかと思うと気が重い…悲しい