タイトル通り…。

Naoと2人でいちご狩りに行ってきました!


Naoは元々癇癪マンなのですが…。

最近2人で過ごして気付いたのが。

夫がいないと癇癪を

起こさない気がする笑


もはや癇癪の原因は夫なのでは!?

って思う位、冬休み穏やかに過ごしてます。

もちろんゼロではないのですが。

まだ遊びたいーー大泣き

くらいなモノで、ぜんぜん手に負える範囲ニコニコ


ってことで、2人でいちご狩りぽってり苺

余裕でした!



美味しそうなのみーつけた!



ママのとってあげたよ♪

こんな感じで楽しかったですニコニコ飛び出すハート


大変で私は食べれないかな?って思ってたけど、そんなことなく、モリモリしっかり食べて帰ってきましたひらめき飛び出すハート



3つのハウスの行き来が自由で、種類も沢山ありましたニコニコ


私は固めのいちごが好みで、「すず」という種類のいちごが1番好きでしたぽってり苺

Naoは、大きいと口から汁がたれるのが嫌だったようで小さいぽってり苺いちごを上手に探して食べていましたニコニコスター


そしていちごがりのあとに、5日前くらいにも行ったソレイユの丘へ。

いちごがりの農園から車で5分くらいの場所にあって、行く途中にあったことにNaoが気付き驚き

帰りに寄るハメに笑



綺麗な夕陽が見れましたピンクハート

1日遊び尽くした冬休み最終日!

明日からは通常モードです。

最後に楽しい想い出ができて良かったです♪