昨日は、Naoのこども園でハロウィンのイベントがありました立ち上がる花


毎年、先生が可愛い衣装を手作りしてくれます!ちなみに今年はスヌーピースター帽子とバックはスヌーピーで、洋服はチャーリーブラウンニコニコ



バックは制作で作ったらしいです!意外と目と鼻が上手に塗れてる!!


この日は、仮装登園もOKにっこり

…ってのを3日前に知り驚き

慌てて衣装を前日に買いに行ったけど、ほとんどなくてぐすん我が家が購入したのもスヌーピー笑

サイズ的に…スヌーピーかポケモンのリザードンの2択だった笑…あとは、謎の恐竜。。

…と言うことで、まさかのスヌーピーかぶりでしたニコニコ



帰宅後、家でパジャマの上に着せてみたらこんな感じ笑
…朝、ちゃんと色とか合わせた服を用意して夫に写真を撮ってと頼んでおいたのにまさかの撮り忘れ煽りそして、色を合わせて着ていった服にはNaoが園でみそ汁をこぼした為、ちゃんとした写真がないガーン
今度ゆっくり撮ろうと思います泣き笑い


園でハロウィンの🎃お菓子をもらって帰ってきたのですが…。



マシュマロとか、うまい棒とか…まぁまぁ攻めた内容のお菓子が入っていましたポーン


マシュマロは柔らかいからもう食べられるのか?


うまい棒も確かに食べられそうではあるけど…あげたことなかったなー。。と悩み、とりあえずラムネだけあげました笑グーフィーのビスケットも食べられそうな気がするので、明日のおやつにしようかなと思ってますスター


2歳のおやつって意外と色々食べれるんだなと衝撃を受けたお土産でしたびっくりマークNaoは甘いものがあまり好きではないので、おやつは、おせんべい系か、スナックっぽいもの中心ですにっこりでも、園では色々食べているのかもしれないなーと思った出来事でした立ち上がる