電車大好きNao!

最近、図鑑でロマンスカーを覚えて、お気に入りに♪

…と言うことで行ってきました。

ロマンスカーミュージアム立ち上がるスター


事前に予約して行くということもあってか、土曜日なのに空いてた!

当日券も売ってたから、元々そんなに混まないのかも!?今日だけかな??






色々なロマンスカーの車体が展示してあったり…。



車内のシートに座れたり…。



本格的なジオラマがあったり!!





有料のアスレチックエリアも満喫!

おおはしゃぎで遊んでましたにっこり

写真は撮れなかったけど、木製の滑り台は10回以上滑ってたー!!


こちらも写真を撮り忘れたけど、カフェもお料理が美味しかったです!!

夫が、ハンバーガーを食べたのですが、

「国内で食べたハンバーガーの中で1番美味しかった!!リピしたい照れ」…と言ってました!

ミュージアムに入らなくても食べられるので、海老名周辺に用事がある方はぜひ笑

…私もハンバーガー頼めば良かったなー。



私とNaoは、カレーを食べたのですが、スパイス系のカレーで、こちらも美味しかったですニコニコNaoは苦手だったようで、ほとんど食べずぐすん子ども用カレーは、甘すぎたのかもアセアセ


窓際に座ると線路が見えるので、小田急線とロマンスカーが見れて、飽きない所も◎でしたピンクハート


そして…電車のミュージアムと言うことで、お客さんがこの日は95パーセント男子でした!女の子は弟か兄がいる子を2人しか見かけなかったびっくり


遊び疲れたNaoは、珍しくエルゴ抱っこを要求して3分で爆睡おやすみ普段はヒップシートですが、遠出する時は念のためエルゴも持って行きます!

赤ちゃんみたいで可愛いかったー笑