半月程前の話になりますが、お宮参り後に地元の小さなフォトスタジオで写真を撮ってきました。
スタジオアリスとか、可愛い衣装がたくさんあるスタジオもいいなーと思いましたが、色々心配な時期でもあったので、ローカル感満載のスタジオで撮影してもらいましたニコニコ

我が家がその日最後のお客さんだったようで、とってもゆったりした雰囲気の中撮影してもらえました。晴れ着も5着くらいしか選択肢がナイし、ベビードレスに至っては選ぶこともできずショボーン最初は微妙かな?と思っていたのですが、意外と悪くなかったです乙女のトキメキ何せ写真を撮ろうと思ったのが3日前…笑
撮れただけでも奇跡ですよね笑

しかも、お宮参りの時に衣装を貸してくれて、写真のデータを全部くれるプランで19800円。格安でしたニコニコデータは50枚以上ありました!!
しかもお店が空いていたので、おまけでニューボーンフォト風の写真まで撮っていただけてラッキー乙女のトキメキ







本人は疲れていて、ほぼ爆睡…笑
起きてからでもいいと言ってもらえましたが、寝てる姿もこの時期っぽくて好きだったので、そのままお願いしましたキラキラ

目を開けているのも、もちろんありますがニコニコ

ここでは、ねんねショットで。

1番上の、ふてぶてしく寝ている写真が個人的にはツボです笑
下膨れ感も…笑えます。

しかも…寝ているだけじゃなく、こんな日に限って当日の朝、自分で顔を引っ掻いてしまい傷もガーンタラー

これも良い想い出かな乙女のトキメキと思っています♪