今まで、つわりの時からずーっと胃酸の逆流には悩んでいたのですが、それ以外は身体のケアをしていればそこまで気になるほどのマイナートラブルもなく元気妊婦が売りだった私乙女のトキメキ

ここ数日で…突然のマイナートラブルラッシュに見舞われていますタラー


①みぞおちと背中の激痛
…これは、きっと胃酸逆流が悪化したのかな?と思っています。毎朝、激痛で目が覚めるチーン
昼過ぎまで続き、夜にはきもーちマシになっていますがかなりの激痛滝汗次の受診まで我慢できるかなーショボーン午前中はベッドで丸くなってゴロゴロする日々。


②手と足の浮腫
…みぞおちの激痛の2〜3日前から気になり始めたのですが、手の浮腫が酷いチーン手をグーに握ると最後までしっかり握れないくらいタラー結婚指輪なんて第二関節までしか入らず。6号大きい夫の指輪がぴったりなくらい滝汗スマホを持つのも疲れてしまいます。。


③小麦粉類を食べると吐きそうになるゲロー
…麺、パン、ケーキなどを受け付けなくなりましたタラーみぞおちの件とも関係あるのかな。
体重増え気味だったし食欲落ちてちょうど良いけど…。。


④お腹が張ることが出てきた。
今まで張るって意味が分からないって思っていたのですが…たまーに張るようになりました。これは短時間だから大丈夫そうかな。


色々痛くて動きがにぶくなり、お腹の重みも感じるようになってきましたショボーンあまり使っていなかったベルトをしっかり使うようになりました。


妊娠高血圧症を疑ったのですが…血圧は正常範囲内なんですよねー。糖尿とかかな??自分が高齢出産の年齢に入っているので心配です。
一時的なモノでありますように…と願いつつ、負担のナイ範囲内でストレッチやウォーキングをしてみようと思います真顔


そんな中でも、お腹のベビーは元気にポコポコ動いているのが救いです♪♪


今日はちょっとネガティブブログでしたショボーン
最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊