ご訪問くださってありがとうございます。




神様チャネラーぽこです昇天




ぽこのプロフィールはこちらから左差し








見逃し配信有り❣

公式ラインで限定配信『無料で楽しめる♪』

【9/18満月🌕 月読命様からのチャネリングメッセージ配信】




有料で楽しめる
【満月🌕あなたへの月読命様からのチャネリングメッセージ&ヒーリング&セッション1時間付き】

18日15時まで受付中⚠️


9/3新月の配信は終了しましたが、今からでも参加してみたい方は公式ラインからコメントください。

配信記事をお届けしますので3択で選んでぜひ月読命様からのチャネリングメッセージをお受け取りくださいにっこり









先日、孫のちびいも焼き芋達のお守りを娘から頼まれまして




ちょっと買い物してから向かおうと○イソーへ。




欲しいものはキッチンの排水溝ネットとライターと


ウィンディちゃんを持ち運ぶ透明のポーチ笑










排水溝ネットやライターはすぐにお目当てのものが見つかるも


ウィンディちゃん収納ポーチは適当な大きさのものが見つからず断念。






その後ちびいも達が好きなミスドを買っていこうと近くのショッピングセンターへ。




確かいつもの服屋さんに何故か透明のポーチが売っていたことを思い出して服屋さんに行ってみた。





お目当てのポーチがバーゲンで3割引きに❣


それと「これいいなぁ」と前に思ってたワンピースがなんと7割引き❣





いつものぽこなら迷わず買っていたんだけど

何故かこの時迷いながらも買うのを止めたのです。





ポーチは少し大きい、しかも透明ではなくて曇っている




ワンピースはノースリーブで暑がりのぽこにはうってつけなんだけど


いくら値段が安くても今これを着て出かける用事はあるか?と考えたら今のところそんな用事はなかった。




どうしても欲しければまた後日来ればいいし

なかったらしゃーないと思えたのね。






その後お目当てのミスド買って

お昼ご飯どうしよう…と。






いつも娘の家にお守りで行く時はショッピングセンター内のマックを買って食べながら1時間走るんだけど



最近そのマックは閉店してしまいガーン

でもすぐ近くにマックはあるんだけど、今お腹空いてない…凝視






近所のマックでテイクアウトしてもお腹空いてないし

この日は何故か車内で食べる気分じゃなかったのね。





で、グーグルで検索して

もう少し離れたところに新しくマックができたみたいなのでそこで食べることにしました。








お店は平日だから比較的空いていて

今季初の月見バーガーを注文










やはりまだそんなにお腹は空いてなかったけど

大好きなチーズ月見バーガーはやはり安定の美味しさ飛び出すハート



ドリンクは飲みきらず車の中で飲めばいいや


車内では大好きな風くんのライブ動画を爆音で聞きながらウキウキで楽しんで行こうハート





ちびいも焼き芋達元気かな?


ミスド、喜んでくれるかな?



娘から朝ライン来て

めっちゃ美味しいパン屋さんの明太フランス買ってきたから帰りに持っててねと嬉しい報告






今月ヤバいと思ってた風くんライブの色んな支払いもどうにかなってさっき口座に入れてきた





あんなに支払いが近づくとたびヤバいと思っていたのに、このところなんだかんだお金はなんとかなっている










なんだ?この満たされ感✨











突然マックでとてつもない満たされ感がブワ〜っと湧いてきた笑




「あの時と同じだ」と思いだした。




あの時はいつも頼まないお寿司を頼んでめっちゃ美味しくて満たされたんだけど





この時はいつものマックで確かに好きな月見バーガーなんだけど



月見バーガーがめっちゃ美味しかったかと聞かれると美味しいけどとてつもないほどではなかった笑







孫に会えるから?

娘から美味しいお土産貰えるから?



いや




それもあるけど

この時お金を持っていたけど、ちゃんと要るモノと良いなと思ったけど今必要ないモノを選別できたし




ランチ一つとっても、「今のほうが都合が良いから今食べよう」という効率よりも

「今お腹減ってないからもう少し先」「車内で食べた方が時間効率が良いけど今は店内で食べたい」

等の自分の今の欲を叶えられた






そんな些細なことができた自分

そのこともとても嬉しかったのですニコニコ






満たされるって

確かに好きな神社に行ったり神様を感じたり

そんな時満たされるって思うことあるんだけど





普段の日常生活において

土台がグラングランして危なっかしくて今にも崩れそうな生活基盤、精神状態ではなかなか難しい(無くはないけどね





普段の日常生活の土台や自分の精神状態を無視しては

本当の満たされる体感って難しいんじゃないかなと思うのです。





普段の日常生活や精神状態をしっかりさせることって、スピリチュアル好きさんにとってはあまり好きではない地道なことだと思うのです。




現実を見るの、あまり好きじゃない人が多いから。






スピリチュアルって神様と繋がることだけじゃなくて

普段の日常生活や精神状態こそ大事だと思うので


ぽこの日常って神社に行く以外はかなり地味だし面白みもないことしてますよ笑











なんとかしっかりしたいと思っているフワスピさん、ぜひ会いに来てください。







✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱




あなたもぽこのように神様からのご神託を神社で受け取り、神様と共に生きていく人生を創造してみませんか?




✅神様からご神託を降ろしてみたい



✅ご神託に沿った生き方をしていきたい



✅大切な人のためにご神託を降ろし伝えていきたい、幸せになってもらいたい



✅スピリチュアルビジネスに活用したい




そんな方にピッタリの講座です。







スピリチュアルセッション、その他のスピリチュアル能力開花講座はこちらから






「メニューに載ってないけどこんな講座してほしい❣」


「こんな講座ない?」


そんな要望や質問があったら公式ラインまでコメントくださいチュー



全メニューの無料説明会を随時受け付け中❣


ご質問やお問い合わせは公式ラインからどうぞ。

オトクなイベントの先行募集や気まぐれカードリーディング等々やってます。


友達登録よろしくね下差し

友だち追加





最後までお読みくださってありがとうございました。






ぽこ