ご訪問くださってありがとうございます。




神様チャネラーぽこです昇天




ぽこのプロフィールはこちらから左差し











先程孫のちびいも焼き芋&妹子ちゃん達が帰っていきました。




そのまま買い物ついでにカインズのカフェコーヒーでまったり






黒蜜ゼリー入り抹茶フラッペが美味すぎる❤








普通、孫って子供より可愛いって言いますよね。






孫のためならなんでもできる



ぽこの母がそうでした。



孫命❣みたいな笑








でもぽこは無理ですタラー




確かにちびいも&妹子ちゃんは可愛い孫だけど




ぽこにはぽこのやりたいこともあるし、孫以外の大事なものもあるのです。









母のようなお母さんになれない





孫が生まれるもっと前、子供達が小さかった頃はそう思っていました。






ぽこよりも子供達に愛情を注ぎ世話をし

子供達はぽこよりも当然ばーちゃんが大好きでした。





母はぽこの父が亡くなってすぐ、

ラッキーなことに地方公務員の仕事が見つかり


定年しても数年パートとして雇ってもらっていました。






女性でもしっかり安定した稼ぎがあり

退職金もしっかりあり、年金も国民年金や厚生年金よりも恵まれた年金制度があります。







ぽこがおばあちゃんになった時はまだマックでパートをしていて





母のようなばーちゃんにはなれない








母のように孫にお金かけてあげられない


母のように孫に手もかけてあげられない






自分のやりたいこと優先、仕事優先





ひどい母親だな

ひどいばーばだな





母親の時もばーばになった時もそう思っていました。





そんなぽこがばーばになってすぐ

心のことに触れ、スピリチュアルを知り気付いた事があります。



それは









母のようになれないと言いながら


母のようになりたくない、と若い頃思っていたこと。














地方公務員といえど肉体労働だった母



「女捨ててる」と若かったぽこは感じていたのです。



「まだ若いんだからきれいでいたいし恋愛もしたい」と若かったぽこは思っていたので


同じ仕事を母に勧められたけど断っていたのです。








ええ、ちゃんと叶ってます。




母のように朝から晩まで動き続けて女捨ててるような仕事なんてしたくない






そのような仕事をしなかった願いは叶ったし


女捨てずに恋愛も出来たし再婚も出来たし









で、どうなった?




こうなりました下差し





願いは叶ったのに「こんなんじゃない‼️」って生活を送り続けて自律神経失調症になって


結局離婚しましたね悲しい




でも若い頃母のようになりたくない、と願った事は叶ってます。




見事に現実創造できてるんです。









「こんなはずじゃない」


「こんなの願ってない」


「こんなことになるなら願うんじゃなかった」






そう思うのは人間のエゴ。




ぽこの都合の良い結果になってほしいと思っているだけでした。








じゃあ今はどうしてるかというと



確かに母のようになれないなぁと思う時もありながら









母のようになれなくてもなれてもどっちでもいいや





そう思える時もあるのです。






母のようにちびいも達にしてやれないけど

ぽこなりにしてあげられることもあることに気付いたのです。






未だに駅に迎えに行くと抱きついてくる❤







それは数年前に娘とラインをしていたときの事


確かちびいもが小学校入学の頃





「あれこれ用意してあげられなくてごめんね」と娘に伝えると娘からこう返ってきました。











お母さんはちびいもに何にも買ってあげられないって言うけど



何にも買ってくれなくてもお母さんはちびいもに愛されてるよ





何故か車の中で神様ごっこw











ちょっと泣けましたねちょっとなんかいw






娘には愛されてるとか心の事とか全く話していないのに

娘からこのような言葉が帰って来るなんて夢にも思わなかった悲しい







母のようにできなくても、ぽこなりの愛し方で良かったんだ






誰かと比べなくても誰かのようになれなくても


なれたとしても











やっぱり私は私のままでいい







そう思えるようになりましたニコニコ













あなたはどうですか?





あなたはあなたのままで良いと思えていますか?







✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱





あなたにも神社で神様からのご神託を降ろせるようになります昇天




神様からのご神託を神社で受け取り、神様と共に生きていく人生を創造してみませんか?




✅神様からご神託を降ろしてみたい



✅ご神託に沿った生き方をしていきたい



✅大切な人のためにご神託を降ろし伝えていきたい、幸せになってもらいたい



✅スピリチュアルビジネスに活用したい




そんな方にピッタリの講座です。







その他のスピリチュアル能力開花講座、スピリチュアルセッションはこちらから







全メニューの無料説明会を随時受け付けています。

公式ラインよりお問い合わせください

友だち追加







最後までお読みくださってありがとうございました。






ぽこ