ご訪問くださってありがとうございます。




神様チャネラーぽこです昇天




ぽこのプロフィールはこちらから左差し









7月20日(土)開催❣



毛谷黒龍神社、黒龍神社、御神島遥拝参拝イベント&ご神託動画付き代理参拝募集中❣

 


申し込み締切は7/18(木)23時59分⚠



詳細はこちらから

 





✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱






最近ブログに書いておりますお呼ばれガールの第二弾と


神社でご神託を受け取る講座のラストの回が被っておりますので


まずは昨日のご神託を受け取る講座について書かせていただきます(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ








一昨年、神社行かせるガールKEIKOちゃんとのコラボ企画の竹生島代理参拝のお申込みでご縁をいただき




その後すぐにライトワーカー講座とご神託を受け取る講座を受講してくださったAyakaさん。






最後の講座で行きたい神社を聞くと鞍馬寺と貴船神社を希望していたんだけど、色んな事情が重なり泣


なかなかお互いのタイミングが合わず最近Ayakaさんから連絡をいただき、改めて希望の神社を聞いてみると龍神様と弁財天様が気になる、ということで














貴船神社






平日だし雨も降ってるし人も大していないだろうと思いきや



さすが夏の京都貴船、平日なのに日本人も外国人もまあまあいらっしゃったあんぐり






奥宮にすぐにでも行きたいところですが、本殿まで雨の貴船をゆっくり歩きます。





気温は低く、マイナスイオンたっぷりで気持ちいい〜ニコニコ






と涼んだ時間はあっちゅーま笑




どんどん吹き出る汗アセアセアセアセアセアセ




この間行った丹生川上神社下社の時よりもかいている⁉️驚き




涼しいけど湿度は高いからなんだろうが

この汗、尋常じゃない驚き












汗を拭き拭き本殿へ。










離れたところに住むお友達にもご神託を降ろしたいので、そのレクチャーも行きの車内でさせていただき



降ろしたご神託をメモに書き留めていました。




降りてきそうな場所の探し方捉え方もお伝えして


本殿前をウロウロ〜と歩き回り、自分のピンとくる場所をちゃんと感じ取っていましたOK












爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑












結の社










ぽこはご神木桂の木が大好きで



気持ちの良い場所だからとご神託を降ろすのをオススメしました。





ここでは少し長い時間をかけてご神託を降ろせていました❣





ご神託を降ろしていると


謎の暗号のようなワードが出てくることがあります。




Ayakaさんにも、日本語だけどなんの意味があるのか?といった言葉が降りてきたようで


謎解き得意のぽこが笑

感じたことをお伝えするとめちゃめちゃ納得していました。





独学でやろうとするとこうした分からないことが相談できる人がいないので

大体が途中でストップするか、出来たとしてもかなりの時間がかかります。





神様はすぐやる人が好きだし応援してくれるので



ご神託が降りてきてそれを実行する期限はぽこ的にはせいぜい1ヶ月、長くて3ヶ月くらいだと思っています。









雨が結構強くなってきて

奥宮まで歩くとなんと❣














鹿🦌




かわいーラブかわいーラブかわいーラブかわいーラブ













問題の奥宮











玉依姫様が淀川からこちらに流れ着いた時に乗っていた舟をここで石で覆って隠したとされる御舟石。





ぽこは貴船神社の中でここが一番感じるものがあります。


初めて来た時にここに小さな宇宙人が座っていたから👽(頭に浮かんだw)



昨日は特に、ここに来ると頭の中がグルングルン🌀🌀🌀🌀🌀











Ayakaさんもやはり奥宮に強い何かを感じ取ったようです。


ご神託も沢山降りてきたようです。





貴船神社奥宮は日本三大龍穴の一つがあります。



貴船神社の龍穴は、けして見てはならないとの言い伝えがあります魂











ランチはいつものふじやさんのカフェコーヒー









そうめんと稲荷寿司ハート






雨も上がりやっと涼しくなってきて

散々話してるのにまだまだ話足りない2人爆笑





かなり長居して最後の九頭竜大社へ車

















1年以上来てなかった九頭竜大社。



比較的新しい神社ですが


こちらは弁財天様のご神託で建てられた神社です。





「汝の身を社にする。千人万人無限に人を救う。奇蹟を以て速座に守護を與える。神は人を救って神界に上る。」












汝の身を社にする





厚かましくもぽこにとってこのご神託は


ぽこ自身にも、ご神託を受け取れるようになった受講生さんたちにも当てはまるものだと思っています。





ご縁ある人たちに来ていただき、ご縁ある人へ神様からのご神託をお伝えする。




神社に参拝して気持ちのよくなるような



清々しくなるような



心が洗われたようなスッキリとした気持ちになるような










Ayakaさんと九頭竜大社独自の変わったお参りをさせていただき




降りてくるご神託をしっかりメモを取っている様子を見て




神様からのご神託をちゃんと降ろせている

大切なお友達のためにも自分のためにも降ろせている




その様子を見て、成長した姿に安心感と信頼感を感じましたニコニコ







ぽこだけでなく、その他にも占い、恋愛カウンセラーなどパートナーシップやスピリチュアルの学びを深めていったAyakaさん、気になる方はぜひ会いに行ってみてください❣







Ayakaさん、長い間お疲れ様❣


また会いましょうねニコニコ







✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱






神社で神様からご神託を受け取るだけではなく



魂が目覚めさらにスピリチュアル能力が開花し現実が大きく変わり充実した日々を送れる






スピリチュアル能力を開花させ、今の現実を望む現実にしたい方や



スピリチュアルでビジネスをしてみたい方にオススメです。






講座はざっくりですがこんな感じです下差し




1⃣ハイヤーセルフと繋がる方法
zoom 約2時間


2⃣チャネリングのやり方
zoom 約2時間


3⃣復習、質疑応答等
zoom 約2時間


4⃣実践講座

予め選んだ神社に一緒に行き、ぽこが直接ご神託を降ろす方法を伝授します。
実践講座は約2〜3時間の予定ですが、神社の場所や交通手段により半日〜一日かかることがあるかもしれません。

一緒にいる間中、ずっと講座やセッション等受講生さんに必要なエネルギーをお渡しするめちゃくちゃ贅沢なリアル講座となりますキラキラ




5⃣振り返り zoom約2時間

実践講座をしてみて改めて感じたこと、疑問点、講座に関係なくても聞いておきたいこと等をシェアしていただき、改善していきます。 




6⃣実践講座 4⃣と同様になります。 



7⃣振り返り zoom約2時間 5⃣と同様になります。


8️⃣ 実践講座 4⃣と同様になります。最後の講座となりますので総まとめの回




講座終了後は公式ラインでご相談や質問があればいつでも受け付けますので、一人で抱えず頼ってくださいねおねがい




月に1〜2回の講義で約4ヶ月〜5ヶ月くらいの長期講座になります。





講座の具体的な内容や金額はzoomで無料説明会を行いますのでそちらでお伝えさせていただきます


無料説明会に参加したからといって、講座を受けなきゃいけないことはありませんのでご安心ください


気になる方は公式ラインより「ご神託を受け取る講座無料説明会希望」とコメントくださいねルンルン
友だち追加








その他のスピリチュアル講座やセッションはこちらから





全メニューの無料説明会を随時受け付けています。


参加ご希望の方は公式ラインからコメントください飛び出すハート








最後までお読みくださってありがとうございました。







ぽこ