ご訪問くださってありがとうございます。




神様チャネラーぽこです昇天




ぽこのプロフィールはこちらから左差し










7/20(土)一粒万倍日🌾開催


毛谷黒龍神社、黒龍神社、御神島遥拝参拝イベント&ご神託動画付き代理参拝募集中❣

 


詳細はこちらから

 






✱✱✱✱✱






神社行かせるガールKEIKOちゃんと龍穴神社を後にして、天川村までひたすら下道を走る車ダッシュ














天河大瓣財天社










えーと、KEIKOちゃんと来るのは2年ぶり⁉️









日傘ささなくても良いようにかなり怪しい出で立ちの二人笑





ええ、こんな出で立ちなのに無駄でした、後に顔がまっかっか‼️



やはり日傘最強キラキラ












天河さんの手水舎のお水がホントに気持ち良かったキラキラ


この中に頭ごと突っ込みたいくらい笑




日差しはキツいけど気温は若干外界よりはマシに感じた。












天河さんでも茅の輪くぐりを体験できましたキラキラ




茅の輪くぐりで半年間の厄を払い




うん、やはりご神託は降りてこない。









もうここでぽこの腹の虫が言うことを聞かず爆笑




禊殿と磐座へ行く前にランチタイム。




昨年のツアーの時に寄った「おおとり」さんへ。





今度ここに来たら絶対に食べたかったからあげ定食ラブ




めーーーっちゃボリューミーでからあげがザックザクで超美味い❣






完食してお店の人に驚かれたよ爆笑










お腹も満たされ禊殿へ。
















前にここに来たとき「あの者を連れてまいれ」って降りてきて




ようやくお役目果たせましたε-(´∀`*)ホッ













磐座でKEIKOちゃんからエネルギー調整をしてもらいましたお願い



最後は私の白龍ルーシーさん龍を呼んで、と言うのでルーシーさん龍召喚し、タイムリミットという名の参拝の方々が珍しく磐座に来てしまったので



エネルギー調整はここで終了。






改めてKEIKOちゃんの能力を見せてもらいやはり凄いなとキラキラ










ただでさえエネルギーワークもしんどいだろうに、この暑い中本当に有難うニコニコ







さて、最終目的地でありこの日のメインの丹生川上神社下社へ向かいます車ダッシュ








続く。






✱✱✱✱✱




✅神様からのご神託を神社で受け取れるようになる




神社や神様が好きな人にとって、神様からのご神託を受け取れるということは

長年の夢がかなった❣


自分にもスピリチュアル能力があったと認めることができた❣


ご神託に基づいて自分の進むべき道が分かる❣


大切な人にも神様からのご神託を伝えてさらに幸せになってもらえる❣








✱✱✱✱✱



スピリチュアルセッション、スピリチュアル講座が色々ルンルン


総合メニューはこちらから






全メニューの無料説明会を随時受け付けています。


参加ご希望の方は公式ラインからコメントください。

友だち追加






最後までお読みくださってありがとうございました。






ぽこ