ご訪問くださってありがとうございます。




神様チャネラーぽこです昇天




ぽこのプロフィールはこちらから左差し













7/20(土)一粒万倍日🌾開催


毛谷黒龍神社、黒龍神社、御神島遥拝参拝イベント&ご神託動画付き代理参拝募集中❣

 


詳細はこちらから

 





✱✱✱✱✱




今日は神社行ったらあかんのか?真顔




たしかにね、ホントなら7/7に行くはずだったのを

うちの事情で7/6に変更してもらったんだけど


まさかこんなにアクシデント連発させるなんて、行っても大丈夫かな…とめっちゃ怖くなってきた真顔






KEIKOちゃんの姿が見えてようやく車から降りて先ずはお詫び(。>人<。)




そして車の確認に後ろに廻ると、音の割にかなりの軽症❣❣ 後ろのバンパーの隅に若干のかすり傷だけで済んだ笑い泣き






さぁ、行こう❣❣







車に乗り込みナビをセット










の前に






この日のスケジュールをザッと立てた中で

KEIKOちゃんがかなり早く出てきてくれたので時間には比較的余裕があった。





私はいずれKEIKOちゃんをお連れしたいと何年も前から感じていた神社があって


KEIKOちゃんもそこはまだ行ったことがない。






なのでその神社へ先に寄ることにした車

















室生龍穴神社🐉






ぽこにとって最強にご縁の強い神社。



吉祥龍穴や天の岩戸、龍鎭神社までは寄れないけど

ここだけなら大丈夫そう。

















「強いね〜」とKEIKOちゃん。











車は結構停まっていたし神社の外に団体さんがワラワラいらっしゃったので混んでいるかと思いきや



境内はほとんど人もおらずラッキーでした。













先ずは拝殿でご挨拶してから裏の本殿へ。










本殿へ回るとKEIKOちゃんがエネルギー調整をしてくれました。




私の方は全くご神託は降りてこない。





今日は私はただの受け取り役なのだろう真顔










社務所へ寄って御朱印をいただき


KEIKOちゃんが本殿修復の奉賛金を納めると言うのでぽこもこの日は納めさせていただきました。





龍穴神社は手短に済ませ、今度こそ天河さんへとナビを頼りに走り出すと




吉祥龍穴方面へと案内され笑






無理です爆笑 

そんなところ行ったら何時間居座ると思ってんだ爆笑と二人で大爆笑(笑)







すると途中こんなモニュメント?がありUターンして写真を撮りまくる(その時間はあるんだなw









長い長い下道をひたすら走り



吉野の辺りを走っていたのかな。



5月の参拝イベントで丹生川上三社巡りをしたけど同じような道を走らされた笑






奈良もまだまだ行ってない神社が沢山あるけど


どうもいつも同じ神社ばかり行っている爆笑






それだけご縁が繋がっているんだろうな、ホント有り難い(*ᴗˬᴗ)⁾⁾










続く。





✱✱✱✱✱




ぽこのように神様からのご神託を神社で受け取れるようになる講座昇天




神社や神様が好きな人にとって、神様からのご神託を受け取れるということは



長年の夢がかなった❣


自分にもスピリチュアル能力があったと認めることができた❣


ご神託に基づいて自分の進むべき道が分かる❣


大切な人にも神様からのご神託を伝えてさらに幸せになってもらえる❣




という良いことづくめです飛び出すハート






✱✱✱✱✱



スピリチュアルセッション、スピリチュアル講座が色々ルンルン


総合メニューはこちらから






全メニューの無料説明会を随時受け付けています。


参加ご希望の方は公式ラインからコメントください。


友だち追加







最後までお読みくださってありがとうございました。






ぽこ