ご訪問くださってありがとうございます。




神様チャネラーぽこです昇天




ぽこのプロフィールはこちらから左差し












オトク🉐な早割価格で公式ラインから先行募集6/29(土)夜8時8分スタート


7/20(土)開催

毛谷黒龍神社、黒龍神社、御神島遥拝参拝イベント&ご神託動画付き代理参拝



気になる方は今すぐ公式ラインにご登録下差し

友だち追加







✱✱✱✱✱





今日は公式ラインで募集していた
『夏至のエネルギーに上手く乗る♪』有料のドラゴンクリスタルチャネリングカードメッセージとヒーリングの二回目セッションでしたにっこり




前回のセッションでお客様が
無意識に我慢を溜め込んでいないか?を知る宿題を出させていただきました。





「あれを叶えたい」「こんな望みがある」をあまり感じていないお客様だったので




本当に欲がないのか?

我慢をしすぎて自分が望んでもいいという許可が出せていないのか?


これを確認するための宿題。






この宿題をちゃんと実行してくれて拍手拍手拍手

「職場では自分は我慢をそんなにしていないけど、プライベートの時に我慢することがあったと気付いた」
という発見が出来ました拍手拍手拍手







普段何気なく暮らしていると、気付かない自分の我慢や思考グセは


こうして他人に問われて改めて気付くことが多いものです。


だからセッションって大事なんです。




こんなぽこも自分の思考グセは自分では当たり前すぎて気付けない(笑)



だからこそお金を払って他人に見てもらい
その都度アドバイスを貰って修正していき、望む世界を創造していくんです。






今回のお客様にもぽこが実際やってきた上手くいった方法をお伝えし

お客様が抱えている気付かない潜在意識を書き換えていただきます。





そしてドラゴンクリスタルチャネリングカードの龍さんからのチャネリングメッセージをお伝えしようとカードを選んだら






1回目と全く同じカードだったあんぐりハッ








前回のセッションではチャネリングメッセージをお伝えしようとしたら


お客様の過去世のビジョンが出てきて、龍さんのメッセージよりも先に過去世チャネリングをさせていただいた。





今回も全く同じカードで

よほど過去世のお客様と仲間たちが応援してくれているんだなぁとキラキラ







そして自分の力を信じる



そんな強いメッセージも降りてきました。





最後はヒーリングエネルギーを流しセッション終了お願い




すると『満月まで一緒に』っぽいメッセージが浮かんで


カードのお月様が満月🌕だったので、お客様には次の満月までカードの写真を待ち受けにするようお伝えしました。




早速セッション後に待ち受けにしてくださったようです拍手




お話も楽しく、時間がかなりオーバーしてしまいました笑





本当に有難う御座いましたニコニコ








✱✱✱✱✱




ドラゴンクリスタルチャネリングカードをあなたも扱えるシルバーカード講座



今やシルバーカード講座認定講師は沢山います。


教える基本はみな同じですが、

当然ながらその講師によってチャネリングメッセージの受け取り方や表現方法など違いがきっとあって


それぞれの個性があっておもしろいと思います飛び出すハート





ぽこのシルバーカード講座は

カードに添付されている説明書は講座では説明しますが、実際のチャネリングには使用しません笑



ぽこの感じたメッセージ、あなたの感じたメッセージを大事にしています。




だから同じカードでも、セッションをするお客様の数だけ多種多様のメッセージが降りてきます。






私の独自の世界観を大切にする


そんなコンセプトでチャネリングをしています。




あなたの世界観を大切にしながら

龍さんからのメッセージを受け取り、カードチャネラーとして癒やしのカードメッセージを世界に伝えていけるキラキラ




ドラゴンマスターSHINGOさん認定のシルバーカード講座は


基本のシルバーカード講座から、ぽこのチャネリング技術とハイヤーセルフとの繋がり方もお伝えしたり、神社でご神託を受け取る方法もお伝えするスペシャルな講座もあります❣




興味のある方、詳細を知りたい方は公式ラインから無料の説明会にご案内いたします。
公式ラインからコメントくださいにっこり
友だち追加





スピリチュアルセッション、その他のスピリチュアル能力開花講座はこちらから。

全メニューの無料の説明会は随時受け付けていますのでお気軽に公式ラインからコメントください。







最後までお読みくださってありがとうございました。






ぽこ