ご訪問くださってありがとうございます。




神様チャネラーぽこです昇天




ぽこのプロフィールはこちらから左差し









夏至の翌日、一粒万倍日🌾、巳の日🐍、満月🌕の重なる超高波動の神社リトリート


6/22(土)開催

星田妙見宮、星ノ森、光林寺

『三角形の星降る地☄巡り』

参拝イベント&ご神託動画付き代理参拝募集中❣








✱✱✱✱✱





以前お客様と話をしていて




「自分の中から湧いた言葉を〝思考の声だ”っていつも打ち消してしまっていた」と言われたことがあるのです。







何か迷っている時にどうしたらいいのかな、とか



不安や恐れに苛まれている時など





自分の中から湧き出た言葉、メッセージ




それをつい無いもの、エゴの声だとしてしまうのは











私なんかにヒントやひらめきの高次の声が聞こえるわけがない





と感じていたから。













あなたにもありませんか?




「私なんかに高次元のメッセージが降ろせるわけがない」



このような人って多いんです。




でもはっきり断言します。








誰でも高次元のメッセージは降ろせます✨












このお客様はぽこの講座を受けてから






あの声は思考の声ではなくて高次元の声だったんだ



と気付いてくださいました。




それからは自分の中から湧いてくる声を採用して



迷った時、落ち込んだ時は自分自神と繋がり

やりたいことをやれるようになり、行きたい場所、会いたい人に会える行動を取れるようになり




とてもアクティブに楽しんで過ごしています。








自分自神、ハイヤーセルフの声を聞く



自分の中から湧いてくる声を認め、自己肯定感がどんどん上がります。







あなたの中のスピリチュアル能力は必ずあると確信できる講座をご用意してお待ちしています昇天








✱✱✱✱✱




自分の中から湧いてくる声が高次の自分の声だったと気づけたのが神社でご神託を受け取る講座でした。


ぽこのライフワークである神様チャネラー昇天というお仕事の大元である講座です。






✱✱✱✱✱



美しい龍さんのカードを見ているだけでも癒やされるラブラブ

ドラゴンマスターSHINGOさん認定のカード講座は商用利用も可能ですグッ



あなたもドラゴンクリスタルカードチャネラーになれます龍







全メニューの無料説明会を随時受け付けています。


参加ご希望の方は公式ラインにご登録してコメントください。

友だち追加






最後までお読みくださってありがとうございました。





ぽこ