ご訪問くださってありがとうございます。




神様チャネラーぽこです昇天




ぽこのプロフィールはこちらから左差し










夏至の翌日6/22(土)

一粒万倍日🌾、巳の日🐍、満月の重なる超開運日開催


星田妙見宮、星ノ森、光林寺

〝三角形の星降る地☄”巡り

参拝イベント&ご神託動画付き代理参拝募集中




✱✱✱✱✱






先日、いつもの筋トレ行った時のこと。






マシンを使っていると、教室の天井付近を黒い蝶?が飛んでいて


蝶にしてはなんか真っ黒だな凝視と思ったんだけど


壁に止まった姿を見て蝶ではないと確信。












コウモリ⁉️Σ(゚д゚|||)





そのうち他のメンバーさんも気付いたようで皆視線の先はコウモリ🦇



するとスタッフが気付いてギャーギャー騒ぎ出す(笑)





メンバーさんの中にも苦手な人はいたみたいでやはり騒ぐ。







ぽこはコウモリ🦇が好きなわけではないしむしろ嫌いだけど



そんなにギャーギャー騒ぐほどのことか?とかえって冷静になってた(笑)




教室の天井をあちこち飛び回るコウモリ🦇に


時には低空飛行かましてきてみんなパニックにタラー







そのうちコウモリ🦇が壁の高い位置に止まり

スタッフ総出で事務所から虫取り網とゴミ袋を持ってきたのね。




網の棒の下の方を持って

天井近くのコウモリ🦇の捕獲に成功はしたんだけど





「え⁉️ え⁉️ どうすればいいの⁉️」とスタッフがまたパニックになりギャーギャー騒ぐ(笑)




袋を持ち構えているスタッフもギャーギャー騒ぐ(笑)





あ~、もう、うるさいわムカムカと、


虫取り網を持って動けないスタッフに、網を壁に押し当てるように垂直にゆっくり降ろすよう指示して


袋持ってるスタッフから袋を取り、網を覆い被せるように袋を壁に当て

網の中のコウモリ🦇が網の中に完全に入ったことを確認して網を壁から離し素早く袋でくるみ


袋の中に網が入った状態で

「教室の入り口から離れた場所で袋開けてコウモリ🦇逃してきて」と指示。





その日のヒーローになりました笑














確かに虫とか爬虫類とか鳥とか


苦手な人っているのは分かるし、どうして良いのか分からないってのも仕方ないなとは思ったんだけど








これってまさにアレだなって思って















有名なアインシュタインの格言



いかなる問題も、それが発生したのと同じ次元で解決することはできない






今回のコウモリ🦇侵入事件では


コウモリ🦇を対処しなければ、という問題が発生した。





しかしスタッフ全員とコウモリ🦇が苦手なメンバーさんたちは皆「コウモリが苦手」


苦手なコウモリ🦇がいることでパニックになるという同じ次元




スタッフはコウモリ🦇をどうにかしようとするが

パニックになり解決ができない









ここにぽこという


問題が発生した次元とは違う次元の人間から見て




「あーしてこーすれば上手く捕まえることができるのに凝視」と問題の解決策が見える。






そもそもぽことコウモリ🦇苦手な人たちとは次元が違ったのです。



だからこそ問題が解決した。







これってね、普段私達の悩みごとや問題と思っていることにも同じことが言えると思うのね。







どうにかしたいこと、心配でならないこと、不満なこと等々



一人で考えていても大した解決策って得られないことの方が多い。






だって問題の渦中にいるということはその次元にいるからで


問題の渦中にいるかぎり問題の解決はできない










で、第三者からすると、どうしてそれが問題なのかな?とか


こうしたらいいんじゃない?とか




離れたところから見てると解決のヒントがゴロゴロしてるんですよね。







ぽこは職業柄そうだけど、問題を抱えている人と同じ次元にいないので解決策が見えるのです。







そして、問題だ問題だと騒いでいることは


実は問題ではなかったりもします凝視








✱✱✱✱✱





あなたが問題だとしていること


あなたがどうにかしたいこと



あなた一人で解決するのはアインシュタインの格言のように無理です笑





生きづらさを抱えて自分よりも他人や世間を気にして生きてきたぽこが



心の事やスピリチュアル、潜在意識に触れて

ガラッと人生が変わり楽ちんに幸せになれたノウハウを使い、あなたも楽ちんに幸せになれる継続セッション



ぽこ流心のお稽古Pトレ




「せっかくチャネリングを習ったけどひとりになるとできない悲しい

「自分の降ろしたチャネリングメッセージに自信が持てない悲しい


そんな人必見❣

あなたがひとりでチャネリングが出来ないブロックを探り外していき、ひとりでできるもん❣状態にしていく新しい講座です。


なのに講座代10万円というモニター価格で募集中






あなたも神様チャネラーになれる笑

神社でご神託を降ろせる講座





スピリチュアルセッション、スピリチュアル能力開花講座など

総合メニューはこちらから




全メニューの無料説明会を随時受け付け中です。

参加ご希望の方は公式ラインにコメントください。


オトクなイベントの先行販売や何かしらやってます。

友達登録よろしくね❣

友だち追加







最後までお読みくださってありがとうございました。






ぽこ